プロフィール

とろネコ

Author:とろネコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ネオペ日記です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お引越し
近々 お引越しすることになりそうです。

あまり大きな引っ越しではないんですが・・・
ちょっと大きいお部屋に住みます。

そうしたら、ネットをちゃんと契約します。

でもネオペの時間が増えるかどうかはナゾですね・・・

今年は、色々いろいろ 大きな節目の年になりそうです。

今年中には結婚しようかな~~なんて・・・

正直、結婚式に憧れとかそういうの全然なくて、
むしろやりたくないし、そこに大金を使う価値も魅力も感じないんですが・・・

やっぱり、結婚式とか披露宴ってやったほうがいいのでしょうか???

チチオヤとか、やっぱり 娘の花嫁姿って見たいのかなぁ・・・




【2009/01/23 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<しばらく消えます | ホーム | 年末のごあいさつ>>
コメント
おおっ♪ ご結婚の予定が?
おめでとうございま~すっ(^▽^♪ ←え、まだ早い?(^ー^;
私も実は結婚式とかさほど興味なくて。
友人の結婚式に出ると、ああ~いいかもな~…とは思うのですが、自分があの立場になることを考えると…どうも気恥ずかしくてイケマセン(-_-;
想像だけで あわあわしちゃいます(笑
ウチは両親も式はあげてないそうなので、そのへんこだわりはなさそうだよな~って勝手に想像してるのですが…(-▽-)カタチに残すなら、写真だけ撮るのもアリだよな、とは思ってます。
…って予定もナイ自分がナニ言ってんだか、って感じですが(爆
【2009/01/26 02:18】 URL | ディノ #-[ 編集]
☆ディノさん☆
ありがと~ございます!!でもまだ早いかな~(笑)
最近、1次波がやってきたようで周りがぼんぼん結婚していきますよ・・・

気恥ずかしいですよね~それもやりたくない理由の1つだったり。

まぁ やるとしても簡単なものになりそうです^^;



【2009/01/29 21:47】 URL | とろネコ #IQ7RfciY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekobasutotoro.blog87.fc2.com/tb.php/97-b3e2f04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


