プロフィール

とろネコ

Author:とろネコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ネオペ日記です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
年末のごあいさつ
みなさま お元気にお過ごしですか?

とろネコは元気にしています。

もうすぐ仕事納めなのでテンション上昇中。

クリスマスももう終わりかけで、

新年まっしぐらですが、わたくし 

年末年始はネット全くつながらない世界へと旅立ちますので(ただの実家ですが)

今のうちからごあいさつしておきます。

本年もお世話になりましてありがとうございました。

来年 何月になるかはわかりませんが

新年度になるかならないかくらいまでにはきちんとネットを繋ぐ予定です。

今後もよろしくお願いします。

皆様、よいお年を ♪
【2008/12/25 22:01】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<お引越し | ホーム | 12月>>
コメント
こんばんは(^ー^
昨日あたり仕事納めかな? お疲れ様でした~(^▽^
年末年始はご実家でゆっくり過ごしてくださいね♪
わたしは…遊んできます。ライブ三昧(笑
ということで、私も今のうちにご挨拶を。
本年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します~(^▽^v
【2008/12/27 01:10】 URL | ディノ #-[ 編集]
☆ディノさん☆
本来土日は休みなんですが、今週は土曜出勤日だったので今日で(というか日が変わったから昨日か・・・)仕事納めでした。
今日なんてすることないんだから休みにしてくれって感じでしたけど。

まぁ とりあえず無事に1年終わりそうってことでよかったです。

来年もよろしくお願いしますね~

【2008/12/28 01:02】 URL | とろネコ #IQ7RfciY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekobasutotoro.blog87.fc2.com/tb.php/96-4038a4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


