プロフィール

とろネコ

Author:とろネコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ネオペ日記です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ホワイトデーです♪
皆様こんばんは。お久しぶりです。

何とか生きてます。2週間ぶりのお休みなので
うだうだしたいです。

それはそうと、今日はホワイトデーですね。
あと5分で終わっちゃうけど。

バレンタインに贈り物をくださった方へのお返しにキャンディ、
お世話になっている方には、
消息確認も含め、クッキーを送らせて頂きましたので、
どうぞ受け取ってください。

最近は、ホントなにもしてなくて、稼ぎがないものですから
しょぼくてごめんなさい。

久しぶりにお店めぐりしたら、見たことないアイテムあるわあるわ・・・

イベントも結局参加せず・・・
デイリーのほうも1つもやってません・・・

やめていく方をコレまで何人も見てきて、
どうしてやめるのかな~
時間なくても、アカウントは残しておけばいいのに・・・
今まで集めたアイテムや、NPももったいないな~

って思っていたけれど、そんなのどうでもよくなってしまうときが
くるものなのだな~と、最近ちょっとわかった気がします。

今のところ、やめる気はないんですが、
ネオペで何かしようと思う気力がありません。

前はボードは必ず覗いていたのに、それすらできず・・・

こんな消えそうなとろネコですが、
よろしくお願いいたします。
【2008/03/14 23:55】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<追伸ていうか・・・ | ホーム | バレンタイン>>
コメント
ひぃ~~~~~!!!!
寂しい事をぼやいておりますなぁ~~~!!!
判ります。その気持ち。凄くハマッていたサイトの足が遠のけば放置してしまうの。
でも、ふっと思い出した時に『あぁ~~』って思ってしまうものです。
いいじゃないですか。放置でも。こうやって時々覗いた時にはみんな居ますよ。
そうそう、アイテムもNPも勿体無いっ。
又、お暇ができたらちょろっと相手してやってくださいね。
【2008/03/15 00:49】 URL | aki♪ #.17RNwB.[ 編集]
☆あきさん☆
ひゃあ!ビックリさせてごめんなさい。
大丈夫です!今のところ、ネオペがある限りはきっと続けますよ。幽霊部員だったとしても・・・有料になっちゃたらわかんないけども。

でも最近はゲームをする気にならなくて・・・
たまにカースやるくらい。

アイテムは欲しいので、資金集めのためにもショップで張り込みたいんですが、時間とタイミングがね~

なので、今は、なかなかあがらない株生活です^^;

でも、みなさんと交流できるのは大きいですよ~そうじゃなかったら、ネオペの楽しみ半分以上知らないままだったと思いますし、もっと簡単にやめちゃえる気がします。

【2008/03/15 01:30】 URL | とろネコ #IQ7RfciY[ 編集]
2週間ぶりのお休みは満喫できたでしょうか~(^^v
やっぱりリアルが忙しくなってくると、疎かになっちゃいますが…ふと戻ってきた時に皆さまと交流できるのがネオペの良いところですよね♪
私も最近沈没気味ですが…存在感薄くてもいるので(笑)気が向いた時にかまってやってくださいー(^m^v
あっ。クッキーもありがとうございました♪
私はホワイトデーのタイミングすら逃して今更な日に送っちゃいましたが(泣
改めて、これからもよろしくなのですv
【2008/03/17 00:57】 URL | ディノ #-[ 編集]
☆ディノさん☆
こちらこそ、ステキお菓子ありがとうございました~
ディノさんもお忙しそうですね~
最近まわりで(花粉ではなく)風邪がはやってますので、ディノさんも気をつけてくださいね♪
【2008/03/17 20:26】 URL | とろネコ #IQ7RfciY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekobasutotoro.blog87.fc2.com/tb.php/90-79d54a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


