プロフィール

とろネコ

Author:とろネコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ネオペ日記です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カプチーノで
久しぶりに自分のブログのペットを見て。

うちの子を思い出しちゃいました。
カラーは違うし、カプチーノの犬種がなんなのか
よくわからないけれど
垂れ耳がよく似てます。

先日実家で飼ってるわんこが他界しました。

もう年だったから仕方ないとはいえ・・・

年末までは元気でいて欲しいという想いは叶わず・・・

火葬の日にも駆けつける事ができませんでした。

離れて暮らしているとそういうのがとっても不便・・・

ケータイに保存してある写真や動画を見ては
しんみりしてしまいます。

もっとたくさん思い出作りたかったです。

写真とかもっといっぱい残しておけばよかったです。

犬が人間より長寿だったら、飼うことできないけど
でもやっぱり死別は悲しいです。

色と体格から、怖いって思われることも多くて
損なことも多かったけど
本当はとっても優しくて、臆病で・・・

水が好きな犬種のはずなのにうちの子は
とっても水嫌いで。

飼い主に似てとっても食いしん坊でした。

もう次帰ったときにはいないっていうのが
まだ信じられないけど・・・

今までありがとう。
あんまり遊んであげられなくてごめんね。

大好きだよ。ずっとずっと忘れないよ。
【2007/12/05 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ついに!!!降臨!! | ホーム | いよいよ・・・>>
コメント
今日は、何時もコメント残してくださり 有難う御座います。
家族の一員でもあり可愛がっていたPETとのお別れって とっても悲しいですよね。
ねこバス様の言葉のひとつひとつに思いがこめられていて ああ、きっとこの子は幸せだったんだろうな。って思います。

私は猫しか飼った事が無いのですが どうにも相性が悪いようで 最後まで一緒に入れませんでしたーー;(何故か逃げられ行方不明。。。)
【2007/12/07 14:29】 URL | 鈴歌 #54OThFKI[ 編集]
☆鈴歌さん☆
コメントありがとうございます。
親バカなのでうちの子が一番可愛いんですよね・・・色々写真見ても^^;
うちに来て幸せだったと思ってくれてたらいいのですが。
年末が楽しみでおやつをもう買っていたのに残念です。
帰ったらお墓参りいきたいと思います。

鈴歌さん家はネコちゃんでしたか。
でも、本能が残っている猫って死期が近いと姿消すらしいですよ。あとテリトリー外にいってしまうと戻ってこれなくなるとか・・・
寿命を全うしているといいですね。

それから、今回は企画にあまり参加できず残念でした。
またの機会を楽しみにしています^^
そのときはよろしくお願いします♪

【2007/12/07 23:34】 URL | とろネコ #IQ7RfciY[ 編集]
ペットはとても可愛いけれど、お別れが辛いですね‥。

見た目が怖そうという事は、大きなワンちゃんだったのでしょうか?
ご実家に帰ったらまた悲しくなってしまうかもしれませんが、お墓参りしてあげたら、きっと喜んでくれますよ。

うちも愛犬を5年前に亡くしました。今でも犬小屋があった辺りを見ると切なくなります。おバカな犬だったので、うちの事なんて忘れて天国で走り回っているかもですが(^^ゞ
【2007/12/08 01:18】 URL | じみりん #z1uogJ6Q[ 編集]
☆じみりんさん☆
コメントありがとうございます。
じみりんさんとこもわんちゃん飼ってらしたんですね。からっぽのゲージ切ないです・・・
うちの子は中型~大型に分類されると思います。体重20キロ以上ありました。
じみりんさんとこのわんちゃんと天国で一緒に遊んでるかもしれませんね。
【2007/12/08 18:05】 URL | とろネコ #IQ7RfciY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekobasutotoro.blog87.fc2.com/tb.php/83-be08a68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


