プロフィール

とろネコ

Author:とろネコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ネオペ日記です☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久しぶりに
鈴歌さんのとこからバトンをいただいてきたぴょん

何バトンかはわからないんだぴょん


◆人生で最も必要な物は?
今のパートナーだぴょん。
夢のないことを言えばお金だぴょん。

◆あなたは自分で変態or変人だと思いますか。
変態だぴょん。変人だぴょん。
周りから変態って言われたことはないけど
変わってるって言うのはよく言われるぴょん。

◆自分の一番輝いていた時期はいつだと思いますか?
中学2、3年生と大学生の時だぴょん。
部活とかサークルとか青春だったぴょん。

◆1日のうち好きな時間帯とその理由は?
最近好きな時間がないぴょん。
常に何かに追われてるぴょん。
敢えて言うならお風呂で本を読んでる時間だぴょん。

◆最近嬉しかったことは?
クリスマス用に自分のと相方用のDSをようやく買った
ことだぴょん。
でもクリスマスまで封印だぴょん。
買ったことも言えないから苦しいぴょん。

◆何か欲しいものはありますか?
DSのソフトだぴょん。
あとは読書する時間が欲しいぴょん。
NPとリアルマネーも欲しいぴょん。
欲張りだぴょん。

◆最近爆笑してしまった事ってありますか?
爆笑するような楽しいことがないぴょん

◆興味のないことについて親友に力説されたら?
右から左へ聞き流し。


◆名言をいってください。
自分で作るのは無理だぴょん。

◆実際やりたくはないけど、ちょっとやってみたいかもなァとか思う職業
パティシエールだぴょん。

◆あなたが一番怖いものはなんですか?
昆虫と死んだものだぴょん。
昆虫なんて想像しただけで鳥肌が立っちゃうぴょん。

◆日課ってありますか?
寝る前の遠距離中の彼との電話だぴょん。
それからネオペットとブログのチェックだぴょん。

◇追加:あなたのお薦め教えてください(本、ゲーム、食べ物など何でも可)
ガナッシュがナッシュってチョコは美味しかったぴょん。
本だと司馬遼太郎の竜馬がゆくは人生の愛読書だぴょん。

◆良かったらどなたかにバトンをまわすしてOKですよ
ご自由に持ってかえってぴょん

※バトン回答ルール
・気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。 だぴょん。


前に踏んづけたバトンも未消化だったからWバトンだぴょん。

『ウサギバトン』
1、これが回ってきたら照れや恥は捨て、次に書く日記の全ての語尾に「~ぴょん」「~だぴょん」等のウサギ語をつける。ぴょん。
2、やったことがある方でも回ってきたら何度でもする事!
3、書く内容は普段書く事でOK。
4、最後に次に回す5羽を必ず記入。

4番約束破ってごめんだぴょん。
持っていきたい人持っていってくださいぴょん。

スポンサーサイト
【2007/11/18 12:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<いよいよ・・・ | ホーム | 最近>>
コメント
今日は。
バトンお持ち帰りくださり 有難う御座いました^^*
私も昔は彼氏と長距離していましたので電話懐かしいです♪
でも 当時は 無料通話なんてなかったから通話料が大変でした^^;
【2007/11/21 17:02】 URL | 鈴歌 #ze/pCRGA[ 編集]
☆鈴歌さん☆
そうですよね~電話代。今なんて定額なので電池切れるまでつなぎっぱなしで寝ちゃうことも・・・
無料通話ない時代だったら私はきっとお手紙だったかもです。今はメールもあって本当に便利ですよね。海外だとしてもWEB使って無料で会話とかできますし。

マリオパーティー欲しかったのにこの間電気屋さんいったら売り切れで入荷未定でした・・・
【2007/11/23 12:59】 URL | とろネコ #IQ7RfciY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekobasutotoro.blog87.fc2.com/tb.php/81-48b8be34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


