プロフィール

とろネコ

Author:とろネコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12 | 2008/01 | 02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ネオペ日記です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
トンボーラ
噛んだ後のガム入りアイスクリーム・コーン

噛んだ後のガム入りアイスクリーム・コーン


げろげろフードらしからぬアイテム。
名前見たらげろフーだけど。

結構いいお値段。
まだ出たてなんでしょうか??

解説には
「大丈夫、ガムはコックさんによって噛まれています。」

ってあるけど、そういう問題じゃないと思うんだよね・・・
【2008/01/14 17:51】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(5)
明けました
明けましておめでとうございます!!

年末~年始にかけ、1週間ほどINできず、
ボードでも楽しそうな企画がたくさんあったのに
参加できず残念だったとろネコです。

皆様はいかがお過ごしですか?

9連休が終わり、今日から仕事初めだったのですが
も~~う!!疲れた。

これから先やっていけるのでしょうか・・・

そういうわけで、せっかくネット使える環境に
戻ってきたのに、またまたネオペ時間ないです。

週末ユーザーになる運命なのか・・・

そんなこんなですが、今年もよろしくお願いします。
【2008/01/07 22:53】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


