プロフィール

とろネコ

Author:とろネコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

11 | 2007/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ネオペ日記です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
メリークリスマスです☆
皆様いかがお過ごしですか??
いやはやとろネコは目の回る毎日を過ごしてます。

早く年末年始のお休みが欲しいです。

あと3日!!

がんばるる。

ステキな贈り物くださった皆様ありがとうございます。

メール文簡素でごめんなさい。
ホントに時間がないのです(><)

最近ネオペも全然ぐるりできてなくて、ホントアドベントだけって
感じです。

***

それはそうと、あと3日終われば、9連休!!
ネオペ三昧よ~~♪

と、そういうわけにもいかず・・

実家のネットワークが不具合を起こして、プロバイダーのサポートも
全く意味がなかったので(原因わからず)
実家ではネット使えないのです。

なので・・・

年末年始はネオペはお休み~~~

てなわけで、

ちょっと早いけど言っちゃいます!!!

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします♪
【2007/12/25 21:37】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(0)
終わったのに
ようやくネオペに本格的に復帰できると思いきや・・・
よく考えたら、仕事があるんでした。

今までよりも遅い帰宅・・・
やることもいっぱい・・・

てなわけで。時間ない。

今日は一巡りする元気もなく。

やっぱ週末ユーザーになってしまうのね。

アドベントは貰い忘れないようにしようと思いますが。
【2007/12/11 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ついに!!!降臨!!
もう、こんなことしてる場合じゃないときに限って・・・

泉の精さま


以前、水の精と間違って断ってしまって以来。

しかもSW価格でした! 16999NP!ありがとう。


ただ、問題が。

昔だったら塗って欲しいカラーなくもなかったんですが、
リニューアル後のペットで塗って欲しいのってあんまり・・・

どうしようかな~~~
どの子に塗ってもらおう。

昆虫キライだし、アバ取るために今の子をバズにするもの微妙。
孤児院使えないしな~~

試験明日なので、それが終わったら考えます。
しかし、前日にもしっかりINするあたり・・・
ダメ人間でございます・・・

ああ、大丈夫かな・・・
不安だ~~落ちるとまずいのです。

***

オススメカラーあれば教えてください。
参考にさせていただきます^^

あ、それから、今の姿でのカラー一覧ページも
もしご存知でしたら教えてくださいませ。

わからなかったらボードで聞こうとは思ってますが。

ではでは、明日頑張ってきます!!

【2007/12/08 18:17】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(4)
カプチーノで
久しぶりに自分のブログのペットを見て。

うちの子を思い出しちゃいました。
カラーは違うし、カプチーノの犬種がなんなのか
よくわからないけれど
垂れ耳がよく似てます。

先日実家で飼ってるわんこが他界しました。

もう年だったから仕方ないとはいえ・・・

年末までは元気でいて欲しいという想いは叶わず・・・

火葬の日にも駆けつける事ができませんでした。

離れて暮らしているとそういうのがとっても不便・・・

ケータイに保存してある写真や動画を見ては
しんみりしてしまいます。

もっとたくさん思い出作りたかったです。

写真とかもっといっぱい残しておけばよかったです。

犬が人間より長寿だったら、飼うことできないけど
でもやっぱり死別は悲しいです。

色と体格から、怖いって思われることも多くて
損なことも多かったけど
本当はとっても優しくて、臆病で・・・

水が好きな犬種のはずなのにうちの子は
とっても水嫌いで。

飼い主に似てとっても食いしん坊でした。

もう次帰ったときにはいないっていうのが
まだ信じられないけど・・・

今までありがとう。
あんまり遊んであげられなくてごめんね。

大好きだよ。ずっとずっと忘れないよ。
【2007/12/05 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


