プロフィール

とろネコ

Author:とろネコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2007/10 | 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ネオペ日記です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
最近
現実逃避してましたが、
いよいよそうも行かなくなったので
そんなにネオペに顔出してる場合じゃなさそうです。

12月に絶対に合格しないといけない試験があるのです。

なのでそれまで、ちょっぴりネオペから遠ざかるかもです。

1回りくらいは出来るといいな~と思ってるんですが
精神的にそういう余裕があるかわかりません。

追い詰められると発狂しそうになるタイプなので。

*************

ここ最近ppの変遷をアップしてませんが、
どうやら数回変身して
ディスコジェブ??になったようです。
ちょっと地球儀みたい。

ディスコ


あ~そういえば
ハロウィンなのに袋もらえませ~ん
サイドバーももってたかな。持ってなかった気がする。

欲しいのに・・・
もらえるのかしら。
昼間は来れないので今夜中にもらえなかったら絶望的です・・・
【2007/10/31 22:43】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(2)
本日も
ディノさんのマネーツリーをあめちゃんで企画がありました~

今日もキャプるのに一生懸命で
GETできたのは1つだけ。

え~ん、しかもお魚さん見れなかった…

今日は小さいの載せますね。
クリックしてご覧ください。

占拠4

占拠5

占拠6

【2007/10/28 22:08】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(0)
あめちゃんで・・・
Dィノさんの企画で
一生懸命キャプったものの、これ、どうやって
載せたらいいのか、こういうのに疎いわたしにはよくわからんです。

とりあえず、画像が大きいからサムネイルを使ったらいいのかしらん。
て、最初小さく載せてたんですが
せっかくなので大きいほうにしました。
ただ、かぷちーのの後ろに隠れちゃうので
ちょっとしたのほうにずらしま~す

続きを読む
【2007/10/27 22:09】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(2)
たこさん
取れました~

くあどらぷす



すっかり遅くなってしまいましたが、キャプコン応援してくださった方に
感謝の気持ちを込めて贈り物を用意しました。

トレードに出してあるので、よろしければオファーお願いいたします。
その他のオファーと区別するために、オファーアイテムは
コウモリクッキーorラブベリーで。

こちらへ「送ってくださ~い」って、
コメントもしくはネオメールくだされば配送もいたします。
よろしくお願いいたします。


【2007/10/26 22:47】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(3)
キャプコン入賞!!
あとちょっとの差で優勝は逃しましたが
入賞できました!!!

正直自分に票を入れてくれる人がこんなにいるなんて
思っていなかったので、票が増えているのを目にするたびに
とっても嬉しかったです。

なんか、それだけで大満足です。トロフィーもらえたし。

ちなみに商品はティラニアペンキ(pp用)

てぃらにあぺんき


使う予定はしばらくなさそうです。

でも、個人的に
3位だった人の作品が好きでした。
彼女にだったら負けても仕方ないって思えたのにな~

でもでもでもでも、
皆様の応援にホントにホントに心が熱くなりました。
こんなわたくしですが、これからも仲良くしてくださると嬉しいです。

それでは、ちょっと用事があるので、とりあえず
ご報告でした~

後ほどまた追記、もしくは新記事書くので
覗いてみてください。
【2007/10/26 21:04】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(2)
キャプコン載ってしまったようで・・・
コンテストにあまりにも疎いので
いつ始まって終わるのか知らず、
Dィノさんの応援をしようと会場に行くと、
新しいのが始まってまして。

何となく書いて、ぽちっと送信してしまったのです・・・

でも送ってから猛烈に後悔・・・はずかしぃ~~~
どうかボツにならないかと祈ってたんですが
載っちゃったようです。

Aきさんからのメールで載ってるって知ったんですが
用事があって、全然見に行けてなくてさっき覗きにいったら
自分で投票してないのに9票も!!

応援してくれる人がいるんだから、
がんばることにしましたです。

ネオ署名とユーザー情報ページを少々いじくって、
戦闘体勢に入りました!!
ってまったくああいうの、
いじるの苦手なのでしょぼしょぼですが。

というわけで引き続き応援お願いいたします。

キャプコンここから
【2007/10/21 17:09】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(2)
めまぐるしく
最近pp変化が激しいです。

ウニくんの次の日には

かどーてぃ


で、また次の日には

まらふぃん

でもこの子可愛い
後で値段しらべてみよう。

で、今日はサブのスターオグリンが
なんと

レッドぷーぐるになりました
かわいい
今後ラボ通いするか迷っちゃいます。
でもほかのステキカラーへの夢も捨てられず。
いちごちゃんとか可愛いよなぁ。

孤児院早く復活しないかなぁ~


****************

早速マラフィン調べてきたんですが、
SWでもトレードポストでも引っかかりませんでした。
なぜ?
【2007/10/08 17:47】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(0)
ばぅう!!
昨日 石さんに変わったばかりだったのに・・・
続きを読む
【2007/10/02 22:24】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(0)
石!!
今日のppらぼ。

ぱぴー

    
石


最近手抜きだなぁ・・・

急に寒くなりましたね。
私の周りでは体調崩す人も多いです。

皆さんもお気をつけて・・・
【2007/10/01 21:56】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


