プロフィール

とろネコ

Author:とろネコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2007/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ネオペ日記です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
眠い・・・
今日は帰宅23時。飲んでたからなんですが・・・
明日と明後日は仕事で遅くなりそうです。

今日ももうお勉強ちょっとしたら寝まするです。

今日のppラボ

じゅーたん

    ↓
ぱぴー


ピンクのじゅうたん可愛かったのにな~
思わず、衝動買いするほどに。
購入したのはノーマル色だけどいつかピンク欲しいな。
【2007/09/27 00:08】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(2)
十五夜
今日は十五夜らしいですね。
私のお気に入りのコルバットのケーキをボードで配布
しようと思ったのですが、
とある企画に参加した際に、ショップをうろうろ
していたら気になるアイテムを沢山見つけて
思わず買ってしまって金欠なので思っただけで
実行せずです・・・

あ~欲しいアイテムは沢山あるのに
稼ぐ時間がないないないです!!


今日のppラボ

スローグ
    
マガラル


【2007/09/25 22:56】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(0)
あっという間に
ブルーからスターオグリンに変身しました。
う~ん でも微妙だし、
これからもラボ通いは続きます。

それにしても、画像が保存できません。
画像の上で右クリするとウィンドウが閉じてしまいます。
何で~~!!
【2007/09/23 22:56】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(0)
おいらだけ??
こんばんは。

パソコン届きました。
予定より早くて嬉しいです。

でも最近予算オーバーな腕時計も買ったので
お金がすっかりなくなって、
クレジットカードも限度額いっぱいいっぱいで
しばらく何も買えそうにありません。
切実にお金欲しい。

長年使っていたものでなくなると
慣れるまでは使いづらいですね。

Vistaになったせいか、パソコンがぼろっちいせいか
期待していたほどさくさく動きません。
通信速度も関係してるのかな。

でもとりあえず、普通に入力できて幸せです。
けど、なんかマウスもちょっと調子悪い・・・

時間ができたら使いやすそうなマウスを探す
旅に出たいと思います。

ところで、ここ数日
ネオペ サイトダウンすること多くないですか??

といっても、なぜかサイトダウンテリーは表示されないので
本当にサイトダウンしてるのか、私のパソコンが
悪いのか、よくわかりません。

なんだかなぁ・・・


そうそう、昨日かおとといくらいに
サブで預かってるチェックゲラーとがブルーオグリンに
なりました。久々の変化だったけど
メインでラボ当てられない分、早く可愛くなって欲しいです。

孤児院が復旧しないとどうしようもないけども。
【2007/09/23 19:29】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(2)
壊れた
パソコンまえまえから調子悪かったんだけど、いよいよダメ。
新しいの注文しました。来るの3週間後だけど。

今はソフトキーボードの存在を教えてもらって
それで入力してるけどかなり疲れる。

てなわけで、ブログ等覗かせてもらっていても
コメントなかなかできませぬ~

【2007/09/09 01:10】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(6)
365
スノーバニーアバ

ようやく1年経ちました!!!
1年もかかったから画像残しときたくて
スクリーンショットとれるフリーソフトを
ダウンロードしてしまいました。かわいいなぁ



それから本アカですすになりました。
消滅しないといいけど。
9月5日ppラボ


【2007/09/05 22:12】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(0)
どよよ~~~ん
サブのppがスローグになりました~
そしてアバターも取れました。

でもFnキーが効かなくてPrt Sc使えない…

パソコン買わなきゃなぁ…
9月4日ppアバ

【2007/09/04 23:32】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


