プロフィール

とろネコ

Author:とろネコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2007/08 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ネオペ日記です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
王室試験
王室試験


新しくゲームがプレイできるようになりました。
言葉のゲームなのに各言語でプレイできるなんて!!

英語の勉強とかになるかしら。

というかその前に。

日本語の一番簡単なのでも思うようなスコアが
取れませぬ・・・

な~~~ぜ~~~~

国語は一番得意な科目だったし、
漢字は得意なはずなのに!!!

まぁ、注意力はないので
ケアレスミスは多い子だったけど・・・
【2007/08/31 22:48】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(0)
久々に
最近ラボ記録をしてなかったので。

というかペットのラボの方は相変わらずお休み中なので。

8月28日ppラボ


でもやっぱりppラボより
シークレットラボの方が楽しいんですよね~

それにしてもスタッフさんは
孤児院を再開する気はあるんでしょうか??

このまま閉鎖になったりしないですよね・・・
【2007/08/28 20:31】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(4)
きいろタコ
ずっと飼いたいと思っていて、トレードボードで
譲ってくれる人探したり、
トレードポストに出してる人にオファーしてみたり
してたのですが、トレード成立せず。

やっとクアドラプスGetです!!

クアドラプス


今回はオファーしてからすぐに受けてもらえました!!

今まで飼ってたハギーはアトムのムラサキ色に
似合っててなかなか良かったんだけど。

でもPPはターラさんの配布があるかも、って思うと
ちょっと怖いです・・・

貰えたら嬉しいんだけどね。

ていうか、私はたこだと思ってたから、
安直にOctorって名前にしてみたけど
多分4本足だよね… まぁいっか。
【2007/08/26 15:18】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(2)
帰って来ました!!
やっとこさネット繋がりました~
これで不便さ解消!!

でも仕事のほうもだんだん忙しくなって
きているので、
昔みたいにネオペに長居は出来そうにないです。

あ~あ、晴れた日も家の中ってタイトル

晴れてても家でのらくらパソコンつけて
うだうだしてるって意味だったのに、
お仕事始めたらそうは行きません。

それはそうと、
ずっと欲しかった女王のアバをアイテム
お借りしてGETしました!!
女王フィオラ


わ~い。

あと、パープルのサイドバーは
その日限定だと思ってちょっと凹んでたのですが
取れたのでよかったです。

というわけで皆様今後ともよろしくお願いいたします。
【2007/08/25 11:05】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(0)
帰省中
みなさんお元気ですか??

ようやく夏らしくなってきましたね。

ネット繋がるまでもうしばらくかかりそうです。
使えないととっても不便で悲しいですが
元気にしてます♪

みなさんも暑さに負けず元気にお過ごしください♪

それでは、また~☆
【2007/08/14 22:33】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


