プロフィール

とろネコ

Author:とろネコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2007/06 | 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ネオペ日記です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やっとこさ
取れないと書いたばかりですが
ようやく取れました~~♪
ココナッツアバ

【2007/06/24 21:22】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(2)
ビーズ
グリーン・ビーズ(ウラーパ)を拾いました。
おまもりのことなんてすっかり忘れ去ってたのに。
ていうか海外のユーザしか貰えないもんだとばかり思ってた。

お守りにつけてみたんですが、これってどうやら
一度つけるとはずせないようです。

トレードで調べたら結構高価なものだったので
売ってしまったほうが良かったかな~と思いつつ。

まぁ、自分では買ってまでつけないしまぁいいか。


その他の今日の出来事
ppラボ6月24日

ぬいぐるみクロークからグリーン・ウィニーになりました。
ウィニーになったのは初めて。

6月9日の出来事 久しぶりに移動図書館に会いました。
移動図書館6月9日


「いつか忘れたけど」の出来事
モートアバ


未だにココナッツのアバは取れません…

あ、あまりにもブログを更新してないし、
ネオペも最近ぽつぽつ来ない日もあったりですが
元気にしております~

のでので今後ともよろしくお願いしますね♪
【2007/06/24 17:09】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(2)
スロース様万歳!!
初めてですこんなの。

スロース


欲を言えばクロークかドレイクの方が・・・
なんて。

まぁ貰えただけいいよね。
使う予定はないけど売るのももったいなくて。
結局金庫の肥やしになるんですけどね~
ショイル改造薬



ところでアルタドールカップはデザインで決めたので
前回と同じくマラクアです。
でも絶対敗退するだろうな~

しかも自分自身もどのくらい参加できるかわかんないし。

前回はボードでどっかのチームが荒れてましたけど
今回はあんまり過激にならず楽しく終了すると
いいな~と思います。
【2007/06/03 20:32】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


