プロフィール

とろネコ

Author:とろネコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2007/05 | 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ネオペ日記です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ギャラリーを
今日久しぶりにブログを書いて、ギャラリーの
拡張が滞っていることに対して、
「さすがにこれじゃあいかん!!」
と思ったので銀行からお金を下ろして
ネッグを少しばかり購入しました。

Neggs


安くならんかな~ネッグ。
いや、購入済みのものが安くなったらショックですけども。
このままではとてもとても集め切れませ~ん。
コンプは端から諦め気味ですが、すごいギャラリーを
見てしまうと敗北感が・・・

しかしねぇ・・・
リアルでもネオペでも買いたいものは全て買えるわけなく。
現実と同じで求めずぎたら終わりがないのが面白くもあり
つらくもあるなぁ、と思います。

そういえば、デイリークイズ3日間くらい同じ問題ですね。
ラッキーといえばラッキーだけど面白くないよ~!!
【2007/05/20 20:54】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(4)
最近・・・
私の最近のネオペの楽しみ方といえば
ボードとブログを覗いて、企画に参加することと、
金庫になくてかつそんなに高くないアイテムを
ちょこちょこと買うこと。

そんな無駄遣いするNPあるならギャラリーのネッグを
増やしたほうがいい気もするけど。

ネッグ買うぞ~!!ってSW検索するよりも
ぶらぶらしててたまたま見つけたアイテムに
ついつい手が出てしまうのです。

前はラボも楽しみだったんだけど
ダリガンヒッシーになってからお休み中だから。
あきさんがプーグルにラボ光線当てられない
気持ちがよくわかりました。

まぁ、そういうわけで、
企画が楽しみのほとんどすべてなので
自分も何か面白い企画をやりたいな~
とは思うんですが、時間とお金とアイディアがない…

いつも面白い企画や豪華な企画をされてる方って
ホントすごいな~と思います。

さてさて、お勉強をせねばならぬので
おやつを買いに行って来ます~♪

あれれ?間違ってる?
脳には甘いものが必要なのです。
でも今ダイエット中なんですけどね^^;
【2007/05/20 14:47】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(0)
久しぶり
皆様こんにちは。
いやはや更新してなさすぎですね…

ネオペリニューアル。
主要なところへいけるリンクページをお気に入りに登録してるから
ネオピア探検は何とかなるものの、
ペットの姿にはまだ納得いかないです。

こんな変化なら洋服なんて着れなくてもいいって思う人
多いんじゃないかな。ていうか、
そもそも洋服なんて着れなくて良かったし。
そんな提案した人達をちょっと恨めしく思ったり…

幸いにうちの子はそんなに変わってなくて、ちょっと小さくなって
見にくいだけだからまだマシだけど、
大幅に変わってしまった飼い主さんはショックだろうな~

ミントくんは旧と新選べたから旧画像のままだけど
もう元の姿には戻れないと思ったらますます
ラボには行けません。

前のほうがカラーによってバリエーションがあってよかったのに。
今はカラーだけ違って姿同じのが多いから…
グレーなんて色がグレーなだけで、あんまりしょぼ~んと
してないペットもいるし。

ブルマルーのハート型の足が可愛かったのにそれもなくなって
ホントにホントに残念です。
しかしながら、プーグルはあんまり変わらず可愛いままでよかった。
プーグル可愛くなくなったらもうおしまです。
でもラボでの目標カラーだったMSPはもういいや。

大金はたいてペンキ買ったのに可愛くなくなっちゃった、って
考えたらホントにひどい話。
NPの価値下がっちゃうというか、稼ぐ気なくなっちゃうよ。

それはそうと、リニューアルのせいで、100日以上たったのに
ハギーのアバが取れません。
時間が解決してくれるならまだいいけど、ホントに取り方
変わっちゃってたらホント最悪。

スノーバニーもまだ取ってないのにな~
【2007/05/13 10:55】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


