プロフィール

とろネコ

Author:とろネコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2007/04 | 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ネオペ日記です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
前言撤回?!
ミントがダリガンになりました!!!
おおっ!!これってヒッシーの中で一番ステキな
カラーなんじゃあ~りません??

う~ん、このあいだ

ヘビじゃん!!

なんて言い放ってしまったのを少々反省。
ちょっとドラゴンっぽくてかっこいい。

う~~ん。可愛くなるまでラボあて続ける予定だったんですが
しばらくお休みしようかな~とすら思ってしまう。
だってさ、こういうステキカラーのときに限って
すぐに変なのに変身しちゃうんですってば!!

どうしようかな~

4月23日ラボ

【2007/04/23 19:53】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(2)
Thanks ターラさん
やっほ~~い!!
ステキなものをいただきました。
サンダン
可愛い
【2007/04/22 18:34】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(2)
こんなことしてる場合じゃ・・・
こんなことしてる場合じゃないのに
ボードに顔出したり、クエストのヘルプしたりと
うろうろしてたらラボ地図拾っちゃいました。
ラッキー
ラボ地図2


いや、でも本気でこんなことしてる場合じゃないので
そろそろドロンします。

そうそう、サブのppが先日スノークルになりました。
可愛い
【2007/04/22 15:39】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(0)
とうとう
ミントがアイシャじゃなくなりました。
あ~あ、結局カラー変化は1回だけ。

で。今度はヒッシーです。
4月16日ラボ


ヒッシーねぇ。

人気なくはない種類だとは思うけど
わたしはあんまり好きじゃない。

だってヘビじゃん。

でもでもヒッシーになったミントくんが
早速やってくれました!!
秘宝


アイテム当たったのってはじめてかも。
いや、さすがにそれは気のせいかな。
いつもしょぼいNPか黄色いできもの・・・

アバターが欲しくて割の悪い秘法探しをしてるわけですが
フローグと同様遠いアバです。
まぁフローグは努力とスキルしだいだからまだマシかな。

エドナのも悪夢のレバーのも欲しいんだけど
一向に取れる気配がありません。

さてさて、風邪引きさんなので
早いけどそろそろ寝まする~

鼻が詰まって息苦しい(><)

あ、そうだ、追記。
せっかくネオトラックだったのがすすの山になりました。
また可愛いのに変身してくれるといいな~
【2007/04/16 21:39】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(2)
シャドーじゃなかった
シャドーだと思ってたけど実はスカンクでした^^;

4月7日ラボ


しかしスキートくん脱出してからは全然変わんないよ~


最近たまにフローグのお食事タイムに挑戦してます。
アバが欲しいな~と思って。
でも全然ダメ。調子よくて200ちょいが限界。

ボードでコツも教えてもらったことはもらったんだけど
上手くいきません。

う~~~気長にトライするしかないのかしら・・・
【2007/04/15 16:24】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(0)
3日くらい前
アイシャがグリーンからシャドーになりました。
画像UPする時間と気力がないので週末にでも・・・

とりあえず記録のために書いときます。

ちょこちょこボードやブログには顔を出してますが
IN時間すっごく減ってます。
今までが暇だったからな~学生の特権というか・・・

とにかくわたくしめは毎日眠くなりながらも
元気に過ごしております。

ところで全然関係ないけどわたし
ドナルドのお尻が大好きです。

先週末にディズニーシーに行ったのですが
雨が降ってきて最後の花火が見れませんでした。
前行ったときも天気悪くて中止になったので
ホントについてないです。

それにしても今住んでいるところは
物価が高いです・・・
お金が飛ぶようになくなっていくわ(涙)
【2007/04/10 21:30】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


