プロフィール

とろネコ

Author:とろネコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

02 | 2007/03 | 04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ネオペ日記です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
帰ってきました~
トラブルもなく無事帰国いたしました~
暑かった~日焼け止めを塗りたくったので肌が荒れました。

それはそうと帰ってきてからネオペをやる気がまったく出ません。

デイリーとかやってないのが溜まりすぎてて…

どうせその日に出来なかったし練習してAAAに挑戦したいな~
と無謀なことを考えつつも引越し等でバタバタするので
そもそもネオペをする時間があまり取れそうにありません。

あ~~~
こっちの観光もしたいんですよね。4年間住んでて有名処の
お寺とか行ったことないなんてちょっとね~

刻一刻と社会人になる日が近づいていて現実逃避したいです。
遠恋になるのも寂しいし・・・

ネオペはネオペがなくなるまで細々とでも続けていきたいな~と
今は思っているので出没する頻度が減っても仲良くしてください。
これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/22 12:12】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(2)
しばらく消えます
旅行やら何やらとバタバタするので
来週あたりから1週間ちょっと消えます。
国内旅行から帰ってきた次の日から
海外っていう強行日程ですが
なかなか旅行も出来なくなっちゃうので。

でももうそんなに若くないから
体力が持つか心配。

暑い国にいくのでバテないように頑張ります。

ネオペ出来ないのは残念だけど
旅行も楽しみだし、まぁ仕方ないよね。

わたしの生活の中での優先順位の1番が
ネオペだったらそれはそれでちょっと
人として良くないような気もするし。

無事帰ってきたらまた遊んでくださいね~♪
【2007/03/10 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
卒業
Kaboomy_67くんが先ほど新しい飼い主さんのもとへ
旅立っていきました。
Kaboomy_67

可愛がってもらえますように
【2007/03/09 12:37】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(0)
ギャラリー追加!
今日新しく加わった仲間たち

Neggs

全部で150k弱。
ホントは左端のだけを買うつもりだったんだけど
25k以下で買える安めのを発見して買っちゃいました。
まだ安く買えるので持ってないのも結構あるみたい。

とりあえずSWなら買う気になるけどトレードだとね…
そうも言ってられないんだけど。

次のを買うためにまたお金貯めま~す。
【2007/03/08 19:04】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(4)
デイリー・チャレンジ:5日目
今日が今のトコ一番楽チンだったよ。
こんなんばっかりだったらいいのに。
でも他の人も点取りやすいみたいでアイテムも安く売買されてる。

今日の景品は
ペットペットペット退治薬とペットペットペット移動かご?

チャレンジ5日目景品

虫嫌いな私から見るとどっちも微妙なアイテムだったり・・・

さてさて、ネオペには関係ないけど面白いページがあったので。
気になる人はここをクリック
【2007/03/05 19:49】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(0)
デイリー・チャレンジ
3日目にして、初めてアビゲイルじゃなくてAAAに勝てた。
何度やり直したことか。あ~~疲れた。

それまでのハイスコアが885だったことを考えると
だいぶ頑張った。その得点ですらまぐれでいつもは
300いくかいかないかくらいだし。

ドキドキ1200越え。ちょっと安心。
もうこんなに取れることはないだろうと思い前々から欲しかった
アバターをgetするためにもう少し頑張ってみる。

2450で取れたかな~と思いつつ確認のため隙を見て
アバター攻略のページを開いてみると2500。

こんなことしてる間にゲームオーバーになったらと思うと
気が気じゃなかったけど何とか復帰し、あともうひと頑張り。

で!!取れました~~よかった~
スコア送ったときに表示が出なかったので
取れなかったかも??と思って
若干ハラハラしながらお好み設定を見てみると
ちゃんとありました。ふぅ。焦らせるなよな~

波エフェクトするとすっごいとろくなるし無しでやってたけど
ありの方が時間はかかるけど得点は取れると思います。
私も波ありでアバター取りました。
ダブルーンアバ

さぁて。もうこれでこのゲームすることもあるまい。

ていうか、私の得意なネオ銀とスーテックが
デイリー・チャレンジに入ってないのが本気でショック。
【2007/03/03 23:39】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


