プロフィール

とろネコ

Author:とろネコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

01 | 2007/02 | 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ネオペ日記です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ちょっと嬉しいけど・・・
今日のカプチーノの日記

タイトル:とろネコ
とろネコは・・・よりもだいすきなの


大好きだって
でも「・・・よりも」って気になる。だれ~~
【2007/02/28 15:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ついに!!!!
ミントがスキートから脱出しました!!!

http://nekobasutotoro.blog87.fc2.com/blog-date-20070215.html

何に変わるかクイズやってたんですが
正解は・・・・
続きを読む
【2007/02/25 19:07】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(5)
早っ!!
tigeress_cちゃん。もうカラー変化しました。
2月22日ラボ


あとは早く病気が治るといいな~
【2007/02/22 23:59】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(6)
久しぶりに
何ヶ月ぶりだろう。
半年振りくらいかな。
ギャラリー用にネッグを購入しました。
ティリアネッグ

70K。
可愛くて欲しいネッグまだまだたくさんあるのに・・・
お金がない・・・

次にまた新しいのを買えるのはいつになっちゃうのかしら。
【2007/02/21 21:40】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(0)
ひどくないかい??
エソさん

そんなに高くないアイテムだったから損失自体は
そんなにないけど一生懸命探してきたのに・・・3つも。
時は金なり~ 骨折り損のくたびれ儲けだよ


あ、ミールカくんがグレーになったからまた新しく
仲間を迎えることにしました。ゲラートって初めて。
もしかしたら孤児院は4月から余裕が出来るまで
休止するかもしれないからこの子が最後になるかも。
tigeress_c


それから今日は早く押したつもりだったけど
遅かったみたいで落し物でした。
でも落し物いいものあるじゃん。
ワズルでも良かったけどぐるぐるしてる中にも
良さそうなのがあったから欲しかったな・・・
ワズル

【2007/02/21 19:49】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(0)
1日ぶり
出掛けていて昨日はネオペ出来なかったのですが
今日帰宅してラボに行ったらサブっ子がグレーになりました。

2月20日ラボ


何か・・・
グレーのミールカでかい・・・
【2007/02/20 23:58】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(0)
ミールカ~~~!!
ミールカになりました。サブのKaboomy_67くんです。
この子はジャブジャブに変身してから1度もカラー変化せず
種族変化しましたです。
その運ミントに分けて欲しい感じ。全く。
2月18日ラボ

【2007/02/18 21:16】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(0)
クイズ!!!
ミントの姿が変わる(スキートから違う種類に)としたら
次は何だと思いますか??

私は、う~ん、アイシャかな~と思います。何となく。

皆さんも是非是非予想をして答えの予想を
コメント欄に書き込んでください。

いつになるかはわかりませんが、
正解者には賞品をさしあげま~~す!!

差し支えなければ
ユーザー名添えていただけると助かります。
【2007/02/15 22:57】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(4)
ミントの変遷
ミントの変遷


こうして見てみるとやっぱりスキート長いな~
しかも2月入ってからカラー変わりすぎです。

今日は性別が変わりました。


あとPPラボでまたすすに・・・
2月15ppラボ

消滅だけはしないで欲しい・・・

それからボードでミステリーなんたらというアイテムを
貸していただいて諦めていたアバGetです!!
ありがとうございました~
パンツデビルにいたずら

【2007/02/15 22:08】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(0)
バレンタイン
今日はバレンタインでネオペも可愛くなってますが
あまりINする時間がない上に、明日も朝から夕方まで
予定があるので残念です(:;)

でもバレンタインってバレンタイン聖バレンタインが
亡くなった日でしょ??ハッピーバレンタインなんて
不謹慎じゃないのかしら??



今日のラボ

2月14日ラボ


グレーアバ


スキートの間にスノーアバもピンクアバもグレーアバも取れました。
恐るべし!!

でもグレーだったらヤーブルが可愛いのにな。
コレだけカラー変化してるのに種類は変わらないなんて・・・
【2007/02/14 21:49】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(6)
むに~~~
今日のラボではミントがゴールドからロボットに変身。
ロボットってスキートになってから2度目だ。
ゴールドよりはいいからまぁ許せるけど。
でも1日で終わったチョコレートにやや未練が・・・
2月12日ラボ


あとサブのPPが消滅しました。
この子。せっかく変身したのに。
splyke


あと、3日ぶりくらいにターラさんに出会ったと思ったら
こんなの貰いました。
スローグ・ビニールプール

なんだこりゃ。
一応大事に金庫にしまっときます。
まぁ、貰い物だと自分では買わないジャンルのものが
貰えるからいいっちゃいいかしら。
【2007/02/12 22:54】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(2)
卒業
つい先ほどしましまクーグラのmicnie93くんが
引き取り希望の方のもとへ旅立っていきました。
micnie93くん


この子は去年のクリスマスイブにうちにやってきたんですが
そのときは病気のグリーンクーグラくんでした。
いや、性別変化までは記録してないので「ちゃん」だったかも?

2匹になっちゃって何だか寂しくなったけど、4月から
環境も変わってどのくらいネオペできるかわからないので
新しい子を迎えるのはちょっと迷い中だったりもして・・・

多分しばらくは2匹のままかな~
【2007/02/12 02:44】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(2)
今日はPPの日
PPの日って言ってもカレンダー上ではなくてですね、
つけてすぐにすすの山になっていたサブとメインの子が
やっとこさ変身しましたです。

2月11日ppラボ


上の方がメインで下のがサブの子。
次は何に変身するかな~

あ、以前アイスブルマルーくんと一緒に引き取られていった
フェロリーナはさらにラボに当てられて変身してました。
次の飼い主さんはフェロリーナ好みじゃなかったのかな。

そして、久しぶりのトンボーラの当たり。
2月11日トンボーラ

【2007/02/11 18:39】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(2)
最近何もない
最近何もないです。
いい意味でも悪い意味でも
「おぉ!!」とか「うひょ~~!!」
ってことがちっともなくて面白くないので刺激が欲しいです。

ターラさんにも会ってないし。ゲームをしても虚しいというか
疲れるし、株は真っ赤かだし。

でも最近はじめてワードピラミッドをやったんですが
あれは結構はまりますね。出来ないからくそ~~とか思って
全然稼げないのについついやってしまいます。

長い単語できるとちょっと嬉しい。
educationとかstationとか。

でもコレの日本語バージョンがあったらいいな~

そういえば、ショップで張り込みの上手い方法って
ないんですかね??張り込みって上手くいったためしない。

バレンタインカードとPPが欲しいです。
【2007/02/10 23:42】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(2)
重い!!!!!!
このパソコンが悪いのかネオペ側のせいなのか
しょっちゅう応答無しになったり、
せっかく1000NPもらえるスコアを送信したのに
エラーで無効・・・

雇用エージェンシーも更新が遅くて
仕事取れないし散々です~

このパソコン最近調子おかしいからな~
一回キレイにして入れなおさないと・・・
【2007/02/09 17:01】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(8)
カゼリュー
パソコンで調べ物をしていたら光りまして。
もしかして~と思ったらカゼリューいただきました。

カゼリュー


嬉しい!!
買おうかと思ったんですがpp用の海賊ペンキもそうだったので
もう1回くらい配布あるかもと思って様子を見ていて正解でした。

絶対時間経ったら値上がりすると思ったので転買用にもう1匹
入手しようと思ってSWで検索してたんですが
安いのはショップに行くともう売り切れていて
1万以下のもあったのにあれよあれよという間に値上がりして
結局3万NPくらいに落ち着いたようです。
結局買えなかったよ・・・

でも貰えただけで満足です。
マラクアドレイクに買わせたら結構お似合いかも
って思ってます。サイオドレイク欲しいけど
高すぎるので・・・
【2007/02/08 03:50】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(2)
うぅぅ~
バレンタインどころかまた1日で変身しちゃいました…

2月7日ラボ


いったい何なの~~!!
いや~嫌な予感はしていたんですよね。当てる前に。
こういうときに限ってチェンジするんだよね~って。
案の定・・・

サブの子も変身しました。
こちらはブルーノルブ→ブルーズィートック→イエロージャブジャブ
と種族変化ばっかり。いつステキなカラーになるかしら。

ジャブジャブ飼うのは初めてです。多分。
でもやっぱり私は前のジャブジャブの方が好きだったな~


でもでもいいことも1つ。
久しぶりに貰いました~
2月7日コルツァン

【2007/02/07 17:45】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(3)
ワールド対戦
ネオペ日時で5日の終わりくらいに何となく
ワールド対戦を見てみたらネオ銀が入っていたので
適当なスコアが出たらだめもとで送ろうかな~
と2000ちょっとで送信したら1ピース貰えた。

ネオピア2-9

昔のルールでは時間ぎりぎりにハイスコアを1回送ったら
2ピースもらえて楽チンだったので気が向いたらやっていたけど
最近はそんな気力もなく、得意なゲームが対戦できないことも
多いのでピースGETは久しぶり。

でもネオピアのピースは安いし、全てのエリアで最低1つは
得意なゲームあったらいいのにな~と思いつつ。
ネオ銀とヘイジーくらいしか取れそうなのないんだもの。


*:;。・★*:;。・*:;。・★*:;。・*:;。・★*:;。・*:;。★*:;。・★*:;。・*:;。


今日のラボ。

2月6日ラボ


チョコレートって初めて~~
スキートから早く脱出して欲しい気持ちはあるけど
バレンタイン前後まではチョコレートでもいいかも?!板チョコ
【2007/02/06 17:50】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(2)
NP使いまくり
ドレイク改造薬を買ってから節約生活を続けていたけど
最近ショップをうろうろしていて持っていない可愛いものを
見つけるとついつい買ってしまう。
収入ないくせに・・・
株なかったら大分終わってる。

でもまぁ貯金も増えてきたのでそろそろギャラリーの
ネッグを増やそうかな~とちょっとだけ思ってみる。
ネッグ全種半額くらいになって欲しい・・・

他の人のギャラリー見るとすごいな~と思うけど
全財産をギャラリーに投入することも性格上出来ず・・・

2つのアバをGETするため妖精の女王の人形も欲しいけど
アバ2つのために200万NPも使う勇気もなく・・・うじうじ。

バレンタインのサイドバーも欲しかったりする。
てなわけで、NPいくらあっても足りないなり~~

あ~リアルでのバレンタインもまだ何も考えてなかった・・・
去年はフォンダンショコラを作ろうとして見事失敗して
その失敗した生地を使ってトリュフを作ったっていう暴挙。

あ~もっと何でも出来る人間になりたい・・・
【2007/02/05 23:43】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(0)
好きなペット
今日は書くことが特にないので。

私の好きなペットのカラーです。
完全に無意味ですがちょっととろネコの好みがわかるかも?
続きを読む
【2007/02/04 23:32】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(2)
何か間違ってる・・・
昨日ラボでピンクからスノーに変身したミントが
今日はスノーからピンクに変身しました。
1日で逆戻りかい!!!

なんだかな~(苦笑)

2月3日ラボ

【2007/02/03 17:41】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(3)
今日は色々
え~と。
今日は色んなことがありました。
2月2日フルスロ


久しぶりにまともな当たり。
だって正直50NPとユマジンとか貰っても嬉しくないし~

それから、

2月2日ラボ


ミントがピンクからスノーに、こないだ預かってきた
lighter1756くんが早々とステキな砂漠カラーになりました。
よってスノーアバGETです!
しかし、アバが取れたのはいいとして、ミントは
いつまでスキートのままなんだろう…
いい加減脱出してくれてもいいと思うんだけど。

アバ(スノー)


あとは~ppラボでpp消滅しました。
やっぱりスラッジーって消滅しやすい気がする。
今までに消滅した4匹くらいは全部スラッジーです。
ppラボっ子をスラッジーにしてる割合が高いとか
そういうことではないと思います。
つけてすぐ消滅するってどういうことさ~
やっぱりスラッジーを減らしたいっていう
意図的なものを感じずにはいられません。



今度はアルタチャックにしようと思ったけど
英語設定ではディランに嫌がられたのでまたまた
スラッジーをつけることにしました。
う~ん今度は消滅せずに可愛いのに変身してほしいナ

それから最後に・・・
金トロは逃しましたが幸いなことに銀トロGETです

力試しトロ

【2007/02/02 18:11】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(4)
うひょ~~!!!!
2月1日力試し


いや~~~!恐ろしいことが起こりました!!
あきさんのブログを読んでトロフィーは残念だけど
ミミズグミいいな~と思って自分もルーティンワークをこなしていました。

いつものようにパッとしない結果。
ところが!!!ところが!!!
いや~ん力試しのバーがぐんぐん上がっていくではないですか!!
で、1月に引き続きまたもやハロウィーンペンキを貰ってしまいました。

しかも!!今日は月初め!!
ドキドキしながらスコアを見てみると!!!

力試しスコア


なんとなんと金トロではあ~りませんか!!
トロフィー配布直前だったらよかったのに~
と思いつつ、抜かされないことを祈るばかりです・・・
金なんて贅沢言わないからトロフィー欲しいよ!!

ああ、あまりのことにビックリしすぎて
手がブルブル震えて上手くキーボード打てない!!
呼吸が荒いです~~

はぁ~ほんとに今度こそ今年の運を使い果たしたかな~~
【2007/02/02 01:03】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(0)
スープキッチン
アバター結局取れませんでした~
残念~~~

短いけど今日は時間ないのでこれでおしまいナリ~
【2007/02/01 23:26】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


