プロフィール

とろネコ

Author:とろネコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12 | 2007/01 | 02
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ネオペ日記です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新しい仲間
立て続けに新しい飼い主さんが見つかったので
新しく仲間を迎え入れました。
早く病気治ってくれるといいな~~

レッドウスル

【2007/01/31 02:05】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(4)
今度は何にしようかな
本日スローグアバが取れました~
スローグアバ


まだ取ってないPPアバあるので購入に向けて資金集めを
しなければなりませぬ。はぁ~ゲーム面倒くさいなり~~
【2007/01/29 14:28】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(0)
本日の出来事
久しぶりに当たりました~トンボーラ

1月27日トンボーラ


それから前にアイスカラーになっていた
ブルマルーのjazzy_z52くんが本日卒業いたしました。

引き取り希望の方がいらっしゃったのですが引き取りに失敗して
今はイタリアの方のもとへいるようです。
ラボで変化してるだけだけどステキに変化したフェロリーナも
一緒です。お気に入りの子だったから(高いから購入は出来ないけど)
上手く引き取ってもらえなくて残念…

新しい飼い主さんのもとで幸せになって欲しいです。

フェロ&ブルマルー


あ!!もう1つ。
グルスレンのアバターGETです!
グルスレン

【2007/01/27 23:36】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(5)
ターラさんから
最近貰ったもの。

アイシャ切手
宇宙人アイシャの不思議マシーンの切手と
スイセン
スイセン(アッカンベー)

う~ん。ただで貰ってるんだから文句は言えないけど
最近あんまりいいものもらってな~い。
というか貰えない日も結構あるし・・・

切手やお花は金庫の中の種類を増やすのにはいいけど
正直あんまり興味ないのね~
切手はアルバムに入れちゃうと取り外せないし・・・
アバは欲しいけど高すぎるし・・・

珍しいぬいぐるみとか本とか食べ物がいいな~~

【2007/01/24 23:55】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(0)
今日3つ目ですが
カプチーノのひみつ日記があまりにせつなかったので・・・


2007-1-20

「きのう
 1人もかまってくれなかったよ」


ごめんね・・・
【2007/01/21 22:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
最近思うこと
私の個人的な考えなので反論・批判等あるかと思うけど…

続きを読む
【2007/01/21 22:06】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(4)
旅立ち
今日の深夜、サブで預かっていたprincess1998178354ちゃんの
引き取り希望があり無事卒業となりました。

スノーウスル


最近いつも引き取り希望をしておきながら約束の時間に
預けても引き取ってくれず他の人のところで暮らすことに
なるというのが続いていたので無事引き取ってもらえて
嬉しいです。

まぁ、可愛がってくれる飼い主さんのところなら
私はどこでもいいと思っているんですが。

引き取られた先のユーザーさんが後日訪問してみると
凍結されていたりすることもあるので
それはすごく残念です。

メールでは大切に育てます、と言ってきても
いつの間にか捨てられている子もいるので
なかなか難しいのですが・・・

でもペット捨てるのはネオペ側も推奨していないはずなのに
孤児院あるのだから矛盾してるような気もします。

それから、ブルーノルブのKaboomy_67くんが
ブルーズィートックに変身。
次はどんな姿になるのかな~~

ミントは相変わらずスキートのまま・・・
【2007/01/21 20:54】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(2)
お買い物
さすがにいいこと続きすぎだったので
今日は特筆すべきランイベはなかったです。
ちょっと残念・・・

なので、というか
特に面白いこともなかったので久しぶりにお買い物をしました。

ユーザーショップで持ってない安いアイテムいくつかと、
ネオピアのショップでいくつか。
持ってない、結構高めのアイテムが買えたので嬉しかったけど
もう1つずつ買えてたらショップで売れたのにな~

久しぶりに宇宙ステーションに行って、
値上がりしてるっていうネオコーラクーポンを購入しました。
張り込んでてもなかなか出てくれないんだけど
たまたま良いタイミングで覗けて・・・

でも2つ目買おうとしたら微妙にNP足りなくて
追い出されてしまったのはもったいなかったな~

あ、今日はじめて森空花札やったけど
時間かかるのに稼げなくて微妙でした。

小学生のころは花札流行っててすごく好きだったんだけどな。
あ、私の小学校は休み時間はゲーム(トランプ・モノポーリー・ウノななど)持ってきてやってよかったんですよね。
小学校楽しかったな~
【2007/01/17 17:13】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(2)
今日もプチいいこと
今日は無縁の墓での当たり。
最近毎日何かいいことあります。
う~ん。
ささやかとはいえラッキーが続くとちょっと怖かったりして。

1月15無縁の墓


それから、もう1つ。
ミントがミュータントからピンクへ。
ホントはスキートから卒業して欲しいトコだけど
アバ取れるカラーだから、まぁよしとしよう。

ということで念願の「ピンク!」アバGET!!

ピンク

【2007/01/16 00:25】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(2)
今日もラッキ~
今日はいつの間にかラボ地図拾ってました。

ラボ地図

今のトコサブもメインもラボ開通してるから
必要ないけど売ってもなかなかいい収入になるので嬉しい

サブでもようやくみんなの病気が治ったし一安心です。

あとはミントが変身してくれたら言うことないんだけどな・・・
【2007/01/15 00:33】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(0)
力試し
力試しゲームでなっなっなんと!!!
ハロウィーンペンキを貰ってしまいました。

ハロウィンペンキ


自分にもこんな幸運が起こることがあるなんて!!
もしかして今年の運全部使い果たした?!

実は、普通に買うことも出来るペンキ貰うかどうか迷ってたので
アルタドールカップの賞品を引き換えていなかったけど、
これで迷わず、ペンキは選択肢から外せます!!

ふわ~~
なんか、ビックリして頭が働かない・・・
【2007/01/12 22:44】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(0)
ガガ~~ン
カプチーノのひみつ日記に
「とろネコがスキートから卒業するんだよ♪」
と書かれていた・・・

食べすぎを卒業しろってことっすか???

熱出して寝込んでたくせに
食欲ありすぎでしたけど~~
ちょっとは体重減ってるの期待してたけど
その期待は大きく裏切られましたけど~~
むしろ増えてたましたけど~~

でも健康的に生きるには食べなさ過ぎ、やせすぎもダメだけど
やっぱり食べすぎは良くないよな~~と思います。

けどさ、やぱり美味しいものは沢山食べたいのです。
すっごくおいし~~~ってものじゃなくても
沢山食べたいんだけどさ。
【2007/01/11 19:31】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(2)
ランイベ
今日は久しぶりに良いランイベがありました。
っていっても最近まともにINしてなかったからランイベが起こる間もなかったんだけど。

石を2つ拾って妖精さんからクエストが1つ。
ステータスあげてくれたのはラボっ子だったのであまり嬉しくなかったけどまぁいいや。

それにしても全然ミントが変身してくれません。
ステータス変化ばっかり。いい加減スキートから卒業してくれてもいいと思うだけどな~もう2ヶ月近くもスキートだもの・・・

サブの孤児院のほうはカラー変化が早くて、ステキなカラーに変身したのに病気が治らない子ばかりです。

いつもは引き取ってすぐに病気治るのに。
もうちょっと頻繁に泉通わないとだめかな~と思いつつ、ブラウザ1つしか使ってないのでサブとメインでログアウトしてはログインし直し・・・って作業が面倒なのです。



そうだ~ブログペット試行錯誤して何とかまともな場所に設置できました。わ~い!!
飼い主ともどもよろしくお願いいたします^^
【2007/01/10 23:41】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(0)
新年初!!
明けましておめでとうございます。
やっぱり年末年始はなかなかINできませんね。

全然NP稼いでないので何のスキルもいらない
スポンサーゲームをしようと思ったら
大量にゲームがなくなってました。

がび~~ん

もうNPを得る手段がありません。
ホントどうしよう。

また簡単に稼げるゲームないかな~

もうまともにゲームする気力がないのです。
今そういう時期なんでしょうか。

何か目標つくったらいいのかな?
目標ね・・・
ネオペは広すぎてどうしようもない感じ。

まぁいいや~のらりくらりと過ごします。
欲しいものがあったら稼ぐ気になるでしょう。
ていうかホントはギャラリーのネッグ増やしたい気もするけど
ネッグって高すぎるんだよな・・・
【2007/01/05 11:28】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


