プロフィール

とろネコ

Author:とろネコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

11 | 2006/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ネオペ日記です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ターラさん
先ほどターラさんに海賊ペンキ(PP用)をもらいました~
あちらこちらで貰ったという話を聞き羨ましいな~
と思っていた矢先だったので嬉しいです。
こないだも100ダブ貰ったし

しかしそろそろ今年のアドベントカレンダーも終わりなので残念。
もうちょっといいものが欲しかったり・・・

スポンサーゲームがたくさんなくなってNPが稼げません。
普通のゲームしたらいいやん、って話だけど
そんな気力ないし~~実家のパソコンもマウスも最悪で
ますますヤル気が失せるのであります。

ボードの企画に参加させていただいてるのですが
その必要経費すらままならない状況です。
でも貯金は崩したくないし・・・

ってことはやっぱりゲームしろってことですかね~~
あ~100万NPくらい降ってこないかな~(くるわけないから^^;)


ところで、このブログなんですがスキルのない私には管理しきれません。
編集できません!!タグ使ってなんて書けない。
念願のブログペットに登録したけどブログに表示できません。
出来たとしても画面の下の下のほうについてしまうのです。

これってどこに組み込めばいいんだろう。
誰か教えてください(><)
【2006/12/28 16:47】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(0)
やっちゃった~~
絶対に作るまいと思っていたんですが
ネオペ専用ブログを作ってしまいました。
同居人にバレないことを願うばかりです。

「絶対現実世界にいるよりバーチャルな世界にいる時間が長いよね~」

はい、最近こんな日々が続いております。
だって・・・寒いし・・・
(いや、ホントは全然関係ないと思う)

毎日は更新できないと思うけど細々とネオペでの出来事を綴っていきたいと思います。

でもとりあえず帰省しちゃうんであんまりパソコンに触れなくなります。
実家は1つしかパソコンないし、重いし、マウスも使いにくいし、家族にゲームばかりして~
と怒られるので・・・
はぁ、やっぱ一人暮らしが楽チンなり~
【2006/12/27 15:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


