プロフィール

とろネコ

Author:とろネコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ネオペ日記です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お引越し
近々 お引越しすることになりそうです。

あまり大きな引っ越しではないんですが・・・
ちょっと大きいお部屋に住みます。

そうしたら、ネットをちゃんと契約します。

でもネオペの時間が増えるかどうかはナゾですね・・・

今年は、色々いろいろ 大きな節目の年になりそうです。

今年中には結婚しようかな~~なんて・・・

正直、結婚式に憧れとかそういうの全然なくて、
むしろやりたくないし、そこに大金を使う価値も魅力も感じないんですが・・・

やっぱり、結婚式とか披露宴ってやったほうがいいのでしょうか???

チチオヤとか、やっぱり 娘の花嫁姿って見たいのかなぁ・・・




【2009/01/23 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
ばたばたと日々が過ぎて・・・
皆様。こんばんは。

全くもって姿をあらわせていない とろネコです。
久しぶりすぎて、とろ と ねこ どっちがカタカナだったか
忘れてしまいました。 どっちでもいいんですけど・・・

ていうか、久しぶりすぎて、読みに来てくれる人いないかもしれないけど、
一応、生存確認の意味で近況をば。

いやはや、お仕事とかまぁ、プライベートが忙しく。
そして、お部屋が汚いので回線工事の人も呼べず。

というわけで、まだネット繋げてません・・・

皆様はお元気でしょうか?

全然ブログも読みにいけてないので
ネオペ世界の流れについていけませぬ・・・

でも、まぁ なんとか元気にやっています。

いつか本格復帰したいな~とは思いつつ。

それまでどうか覚えててくださいね♪

【2008/10/25 18:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
終わったのに
ようやくネオペに本格的に復帰できると思いきや・・・
よく考えたら、仕事があるんでした。

今までよりも遅い帰宅・・・
やることもいっぱい・・・

てなわけで。時間ない。

今日は一巡りする元気もなく。

やっぱ週末ユーザーになってしまうのね。

アドベントは貰い忘れないようにしようと思いますが。
【2007/12/11 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
カプチーノで
久しぶりに自分のブログのペットを見て。

うちの子を思い出しちゃいました。
カラーは違うし、カプチーノの犬種がなんなのか
よくわからないけれど
垂れ耳がよく似てます。

先日実家で飼ってるわんこが他界しました。

もう年だったから仕方ないとはいえ・・・

年末までは元気でいて欲しいという想いは叶わず・・・

火葬の日にも駆けつける事ができませんでした。

離れて暮らしているとそういうのがとっても不便・・・

ケータイに保存してある写真や動画を見ては
しんみりしてしまいます。

もっとたくさん思い出作りたかったです。

写真とかもっといっぱい残しておけばよかったです。

犬が人間より長寿だったら、飼うことできないけど
でもやっぱり死別は悲しいです。

色と体格から、怖いって思われることも多くて
損なことも多かったけど
本当はとっても優しくて、臆病で・・・

水が好きな犬種のはずなのにうちの子は
とっても水嫌いで。

飼い主に似てとっても食いしん坊でした。

もう次帰ったときにはいないっていうのが
まだ信じられないけど・・・

今までありがとう。
あんまり遊んであげられなくてごめんね。

大好きだよ。ずっとずっと忘れないよ。
【2007/12/05 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
久しぶりに
鈴歌さんのとこからバトンをいただいてきたぴょん

何バトンかはわからないんだぴょん


◆人生で最も必要な物は?
今のパートナーだぴょん。
夢のないことを言えばお金だぴょん。

◆あなたは自分で変態or変人だと思いますか。
変態だぴょん。変人だぴょん。
周りから変態って言われたことはないけど
変わってるって言うのはよく言われるぴょん。

◆自分の一番輝いていた時期はいつだと思いますか?
中学2、3年生と大学生の時だぴょん。
部活とかサークルとか青春だったぴょん。

◆1日のうち好きな時間帯とその理由は?
最近好きな時間がないぴょん。
常に何かに追われてるぴょん。
敢えて言うならお風呂で本を読んでる時間だぴょん。

◆最近嬉しかったことは?
クリスマス用に自分のと相方用のDSをようやく買った
ことだぴょん。
でもクリスマスまで封印だぴょん。
買ったことも言えないから苦しいぴょん。

◆何か欲しいものはありますか?
DSのソフトだぴょん。
あとは読書する時間が欲しいぴょん。
NPとリアルマネーも欲しいぴょん。
欲張りだぴょん。

◆最近爆笑してしまった事ってありますか?
爆笑するような楽しいことがないぴょん

◆興味のないことについて親友に力説されたら?
右から左へ聞き流し。


◆名言をいってください。
自分で作るのは無理だぴょん。

◆実際やりたくはないけど、ちょっとやってみたいかもなァとか思う職業
パティシエールだぴょん。

◆あなたが一番怖いものはなんですか?
昆虫と死んだものだぴょん。
昆虫なんて想像しただけで鳥肌が立っちゃうぴょん。

◆日課ってありますか?
寝る前の遠距離中の彼との電話だぴょん。
それからネオペットとブログのチェックだぴょん。

◇追加:あなたのお薦め教えてください(本、ゲーム、食べ物など何でも可)
ガナッシュがナッシュってチョコは美味しかったぴょん。
本だと司馬遼太郎の竜馬がゆくは人生の愛読書だぴょん。

◆良かったらどなたかにバトンをまわすしてOKですよ
ご自由に持ってかえってぴょん

※バトン回答ルール
・気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。 だぴょん。


前に踏んづけたバトンも未消化だったからWバトンだぴょん。

『ウサギバトン』
1、これが回ってきたら照れや恥は捨て、次に書く日記の全ての語尾に「~ぴょん」「~だぴょん」等のウサギ語をつける。ぴょん。
2、やったことがある方でも回ってきたら何度でもする事!
3、書く内容は普段書く事でOK。
4、最後に次に回す5羽を必ず記入。

4番約束破ってごめんだぴょん。
持っていきたい人持っていってくださいぴょん。

【2007/11/18 12:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


