プロフィール

とろネコ

Author:とろネコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ネオペ日記です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
再開??
しばらく、ブログも放置、ネオペも放置でしたが、
Twitterアカウント作ったので
たまに、ぽつぽつ書こうかな~~

と思ってみているところです。

よろしくお願いします。
【2011/02/06 11:50】 | つれづれ | トラックバック(2) | コメント(1)
しばらく消えます
こんばんは。皆様。
いかがお過ごしですか??

バレンタイン、仲良くしていただいている方には
何か贈り物をしたかったのですが、
余裕がなく何もできませんでした・・・

最近、めっきりネオペ疎遠です。あれれ・・・

ここから、3週間ちょっと全く消えることになります。

今までは、知人宅でネット使わせてもらったりもしてたんですが、
今回は、ちょっと無理なので。

3月半ばには、戻ってくる予定です。

うまくいけば光になるからストレスから解放されるかな~
ま、PCの処理速度のせいだとしたら意味ないですが・・・

ではでは、皆様、次回、お会いする日まで♪
【2009/02/21 00:02】 | ネオペ | トラックバック(2) | コメント(0)
お引越し
近々 お引越しすることになりそうです。

あまり大きな引っ越しではないんですが・・・
ちょっと大きいお部屋に住みます。

そうしたら、ネットをちゃんと契約します。

でもネオペの時間が増えるかどうかはナゾですね・・・

今年は、色々いろいろ 大きな節目の年になりそうです。

今年中には結婚しようかな~~なんて・・・

正直、結婚式に憧れとかそういうの全然なくて、
むしろやりたくないし、そこに大金を使う価値も魅力も感じないんですが・・・

やっぱり、結婚式とか披露宴ってやったほうがいいのでしょうか???

チチオヤとか、やっぱり 娘の花嫁姿って見たいのかなぁ・・・




【2009/01/23 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
年末のごあいさつ
みなさま お元気にお過ごしですか?

とろネコは元気にしています。

もうすぐ仕事納めなのでテンション上昇中。

クリスマスももう終わりかけで、

新年まっしぐらですが、わたくし 

年末年始はネット全くつながらない世界へと旅立ちますので(ただの実家ですが)

今のうちからごあいさつしておきます。

本年もお世話になりましてありがとうございました。

来年 何月になるかはわかりませんが

新年度になるかならないかくらいまでにはきちんとネットを繋ぐ予定です。

今後もよろしくお願いします。

皆様、よいお年を ♪
【2008/12/25 22:01】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(2)
12月
アドベントカレンダーの季節です。

ネットつないでないから
今年はもらうの諦めてたけど、
今のとこ毎日もらえてます。

アドベントで配られたものってたいがい安いので
あとから買ってもいいんだけど、何が配られたとか調べるのが
結構大変なので。

それにしても、リアルでは不景気が続いてますね。

私は3日がボーナス日で普通にもらえたんだけど、
色々欲しいものや、買わなきゃいけないものや、
今後必要になるお金のこと考えたら全然足りません・・・

ネオペくらい銀行の金利が高けりゃいいのに・・・
【2008/12/08 17:41】 | ネオペ | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


